山とカメラとオカリナと


by 異邦人
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

登山靴・・・(1466)

 クリスマスの贈り物として、登山靴を購入しました。


今まで履いていた登山靴も愛着があって良いのですけど、夏山登山やハイキングなどはこの新しい登山靴が向いていると思ったので購入しました。




配色にこだわり、ファンクションとファッションを融合させたモデルのColumbiaの登山靴。



機能性は、軽量で高防水性能のあるテキスタイルの素材で雪や雨等に能力を発揮します。
d0274760_19545874.jpg



おまけでColumbia名の入ったマグカップ(左)が付いてきました。マグカップ(右)は、異邦人が初めて奥穂高岳に(22年前頃)単独で登った時に、奥穂高岳山荘で購入した想い出のあるものです。今年、奥穂高岳を登頂した時には、このマグカップと同じものはありませんでした。今となってはプレミアムがついて貴重なものです。
d0274760_19544182.jpg

[PR]
by akr-24 | 2012-12-26 20:38 | 趣味