人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山とカメラとオカリナと


by 異邦人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一枚の写真・・・(1890)


 スコットランド独立の投票結果が、発表され独立反対が多数となりましたね。ここで、日本人的な疑問が


発生(何故、投票日は18日木曜日の平日に行われたか?)日本人では考えられませんね。






調べてみると、スコットランドでのこの投票は、日曜日の個人的な自由時間が潰されるのは嫌だそうです。


英国人から見れば大切な事は、プライバシーが一番、民主的な事が二番、仕事は三番目となるので、


平日に行ったそうです。日本では考えられませんね。

 









週末は一枚の写真を掲載しています。




        ~ それでは皆様良い週末をお過ごし下さい。 ~






Flamsbana(ノルウェー)は、フィヨルド風景の中で最も壮大な自然の一部のパノラマビューを提供している列車の旅はここから始まります。 旅のほぼ80%が5.5%の勾配を有する通常のトラック上の世界で、最も急勾配trainlinesの一つとされている。
一枚の写真・・・(1890)_d0274760_18532738.jpg

☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
   今日の一曲 / 蒼いノクターン

by akr-24 | 2014-09-19 19:11 | 趣味