山とカメラとオカリナと


by 異邦人
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

素朴なラーメン・・・(1970)




 友人に誘われてラーメンを食べに行きました。


ラーメンは、通常野菜を沢山入れて我家で作るのが美味しいと思っていますが、ここのラーメンは、麺が縮れていて歯応えあって美味しかったです。





こってりと濃厚な豚骨系のラーメンが、好きな人は多いと思いますが、☆彡異邦人はさっぱり系のラーメンが好きなんです。ですから塩や醤油のラーメンが好きで、汁は全部飲み干したくなるほど美味しいけど、あえて飲み干さないです。麺がシコシコしていて懐かしいラーメンっていう感じでした。
d0274760_14383335.jpg


餃子も普通の餃子より大きかったです。我がシティにもあるのですが、ここは隣町にあるラーメン店で、既に昼時は過ぎていましたが、広い駐車場には車がいっぱい止まっていました。

d0274760_14385110.jpgd0274760_1439294.jpg















☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
   今日の一曲 / タイタニックテーマソング

[PR]
by akr-24 | 2015-03-03 15:14 |