人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山とカメラとオカリナと


by 異邦人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキーパラダイス・・・(1490)



 皆様長い間留守にしていましたが、スキーから戻りました。
遊びでの雪は苦にならないですけど、先日の雪など日常の生活にまつわる雪は困りますね。



例年の通り、熊本、横浜、埼玉から同僚が集い2月2日から3泊4日で尾瀬岩鞍へスキーに行って来ました。


熊本から来た同僚は6日に帰る予定でしたが、雪が降るとフライトが出来ないかも知れないというので、仕事の都合上急遽5日に繰り上げ航空夜行便で無事帰宅出来たようです。




雪にまみれてカービングスキーを立て一休みです。カメラを忘れたので、スマホで撮りました。
スキーパラダイス・・・(1490)_d0274760_1920566.jpg


春スキーでもしているように天候に恵まれました。
スキーパラダイス・・・(1490)_d0274760_19201362.jpg


あんなに混雑していた土曜日曜でしたが、それ以外はこんなにひっそりとまるで我が天下です。
スキーパラダイス・・・(1490)_d0274760_19202333.jpg


スロープの長いゲレンデには、シュプールを描き思う存分滑りまくりました。
スキーパラダイス・・・(1490)_d0274760_1920313.jpg


山の中腹で記念写真。その後は温泉に浸かったりしてスキーパラダイスです。
スキーパラダイス・・・(1490)_d0274760_19203926.jpg



私をスキーに連れてっての主題歌「ブリザード」をお聴き下さい。

by akr-24 | 2013-02-07 19:58 | スポーツ