人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山とカメラとオカリナと


by 異邦人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日に寄せて・・・(1800)

 明日5月11日(日)は、母の日ですね。☆彡異邦人の母はもうすでに他界していますが、今思えばカーネーションの花や家事手伝い、肩たたきなどした記憶があります。皆さんはどんな母の日を迎えますか。







子供達から贈られた母の日(妻)へのプレゼント。 ☆彡異邦人は、オカリナで(最下の動画)感謝の気持ちを綴りました。
母の日に寄せて・・・(1800)_d0274760_8435750.jpg


昔と違って核家族となり、日頃の母の苦労を労り、お母さんの好きな食べ物や手紙など毎年決まって贈られて来ます。
母の日に寄せて・・・(1800)_d0274760_8445952.jpg


こんな珍しい変わったものも!近くにいるか一緒に暮していれば、母への感謝を込めて食事なども良いでしょうが、母の日を前もって贈られて来ました。
母の日に寄せて・・・(1800)_d0274760_8441979.jpg


真心こもった子供達からのプレゼントは、嬉しいですね。
母の日に寄せて・・・(1800)_d0274760_8452080.jpg


母の日によせて / ☆彡異邦人(オカリナ・F管使用)

by akr-24 | 2014-05-10 09:07 | 生活環境