人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山とカメラとオカリナと


by 異邦人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふたごのアニメ・・・(1815)



 ここ毎日暑い日が続きますね。皆さん!この休日如何お過ごしでしたか?☆彡異邦人は、孫の運動会に鎌倉まで土曜日に出かけました。暑い中の運動会でしたが、熱中症になる児童はいませんでした。今日も暑いようですが、今週も頑張って行きましょう。




孫の机の上に、描き付けのアニメがあったので見てみると面白いので、つい読んでしまいました。小学生なのに良くこんなことをと苦笑してしまいました。







ふたごの孫が描き続けているアニメ。
ふたごのアニメ・・・(1815)_d0274760_8183184.jpg


小学一年生(⇓)から描いているアニメですが、現在はタイトル名や内容も充実している。
ふたごのアニメ・・・(1815)_d0274760_8184752.jpg


ただ不思議なのは、このタイトルのアニメをふたごが思い思いの絵や内容を時間があった時に描き、ストーリーが繋がっていくことだ。別に内容を打ち合わせることなく描き、それなりの発展に進んで行くのが面白い。
ふたごのアニメ・・・(1815)_d0274760_8185557.jpg


今日の一曲 / アマポーラ

by akr-24 | 2014-06-02 08:38 | 趣味