人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山とカメラとオカリナと


by 異邦人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間ドック・・・(1897)

 常日頃、健康に気を付け山行や旅・音楽などで楽しいライフスタイルを送れるよう健康で元気にいたい☆彡異邦人です。



そんな訳で今月上旬、人間ドックを検診しましたが、このほどその結果報告書が来ました。









我家から近くの病院で、毎年人間ドックを受診しています。
人間ドック・・・(1897)_d0274760_1091813.jpg


昨年は脳ドックで、今回は胃カメラ及び大腸の内視鏡もかねて行いましたので、前日以降何も食べずに胃や躰をからっぽにして内視鏡に臨むので、もしかしたらと少し不安もありました。
人間ドック・・・(1897)_d0274760_1092277.jpg


人間ドックでの昼食は、お腹が空いていたのと、病院最上階からの景色を見ながらの食事でしたので、美味しく頂けました。
人間ドック・・・(1897)_d0274760_1093269.jpg


その結果は、他注意点は少しありましたが以前と変わらず異常なし。うわ~バンザイ~!何事も健康第一ですからね。皆さん、仕事が忙しいといって健康診断を怠ってはいけませんね。
人間ドック・・・(1897)_d0274760_10103027.jpg

☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
   今日の一曲 / ふたりの天使

by akr-24 | 2014-09-28 10:41 | 生活環境