人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山とカメラとオカリナと


by 異邦人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉・・・(1926)





 我がシティの公園「ネーブルパーク」を散歩したら、木々の彩りが綺麗に紅葉していました。







この公園には、あまり来たことがないので分らなかったけど、思ったより楓の木がありました。
紅葉・・・(1926)_d0274760_10284849.jpg


黄や赤の葉が交りあって綺麗です。
紅葉・・・(1926)_d0274760_10285376.jpg


だんだん林の中に行くと、結構、紅葉した木々がありました。
紅葉・・・(1926)_d0274760_10291256.jpg


天気はそんなに良くはなかったけれど、光が射せば綺麗だろうな~!
紅葉・・・(1926)_d0274760_10291644.jpg


もっと奥の林の中へ行くと、陽が当たる葉と当たらない葉があるようです。
紅葉・・・(1926)_d0274760_1029353.jpg


これなど緑、黄、赤と入り混じっています。この公園でも十分紅葉が楽しめます。
紅葉・・・(1926)_d0274760_10293922.jpg


黄、橙、赤のグラディーションが綺麗です。光があればもっと綺麗なんだろうな~!いい場所を知りました。
紅葉・・・(1926)_d0274760_10295820.jpg

☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
   今日の一曲 / ラ・メール

by akr-24 | 2014-12-03 10:54 | 自然