人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山とカメラとオカリナと


by 異邦人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香り・・・(2030)

香り・・・(2030)_d0274760_8565683.jpg 今我が家の庭には、ライムの白い花が咲き、甘い香りが漂っています。


この花は、蕾の時は淡い紫の絞りが入っていて、花が咲くと裏面になるので、花は真っ白な花となって、香りをほのかに漂わせるので、すっごく好きです。



~  5月18日から旅に出ますので、☆彡異邦人のブログはお休みとなります。今月末までには掲載できると思いますので、よろしくお願いします。  ~。




               それでは皆様、良い週末をお迎え下さい。ご機嫌よう!

~☆ hisa33712 さんへ再度 『積荷のない船』 を送ります。(クリックして下さい) ☆~






香りには、いろいろありますが、我が家の周りでも薔薇の花が綺麗に咲いています。顔を寄せると良い香りがする薔薇もあります。
香り・・・(2030)_d0274760_91242.jpg


香りは、美容効果があるようですね。香りを嗅ぐと、バリア機能の回復を促進させることもできるとわかったそうです。肌を引き締める効果もあって、さらに、女性ホルモンの分泌を促し、女性特有の症状を緩和するそうです。
香り・・・(2030)_d0274760_911553.jpg

☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
   今日の一曲 / 花の首飾り

by akr-24 | 2015-05-16 09:30 | 自然